お問い合わせ・ご意見ご要望

よくあるお問い合わせにつきまして

お問い合わせする前に、必ず公式サイトのお知らせやFAQをご確認ください。

※ご登録や発生状況を正確に把握させていただくため、電話対応は行なっておりません。

■メールサポート対応時間
お問い合わせいただいたメールは、下記の時間でサポートを行わせていただきます。

* 【メール受付時間】24時間受付
* 【メール返信対応時間】10:00~18:00


※お問い合わせ内容により、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

■サポート対応方針
下記内容のお問い合わせに関しては、原則としてお答えいたしておりません。


* 今後の予定に関するご質問について
* ゲームの攻略情報について
* 不具合報告について
(原則として個別にお答えいたしておりませんが、可能な限り迅速な調査、及び修正を行います。)
* お客様間のトラブルについて
(弊社にて悪質と判断したもの以外に関しましては、基本的に介入いたしません。)
* サービスに関するご意見ご要望について
* ご来社、お電話、お手紙でのお問い合わせには、対応しておりません。

お問い合わせ・ご意見ご要望

※回答メールの受信につきまして
以下のような場合に、回答のメールが正しく届かないことがございます。
・docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のため受信拒否と認識されている場合
・お客様が迷惑メール対策などでドメイン指定受信/拒否をされている場合
ドメイン指定受信に gcrest.com を追加、あるいは gcrest.com を受信拒否しないように設定を変更していただいたうえでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、ご利用のメールサービス・設定によっては、回答メールが迷惑メールへ分類されてしまう場合がございます。設定のご確認および迷惑メールフォルダの確認も合わせてお願いいたします。



※「ご意見、ご要望」では、皆様のサービスに関するご意見やご要望を広くお伺いしております。お気軽にお寄せください。
なお、「ご意見、ご要望」からいただいた内容につきましては、原則、サポートチームからの返信はいたしません。ご了承ください。