FAQ

本登録メール・仮登録完了メールが届かない

【仮登録・本登録共通】

サーバーの混雑状況や、送信される経路によってメールが到着するまでお時間がかかる場合がございます。
ご登録から1時間が経過してもメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。

・メールボックス容量が一杯になっていないか
・迷惑メールフォルダに入っていないか
・メールの受信設定に制限が設けられていないか

【本登録】
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、
アットゲームズへログインした状態で、以下のページにアクセスして下さい。

http://www.atgames.jp/atgames/register/simple/formalUserRegist.do

間違いない場合、【本登録メールを再送信】ボタンを押下することで再送されます。

※1日に送信できる回数は制限がございます。
※上記URLにアクセスしエラーが出る場合、仮登録中のセルフィでログインされておりません。
 仮登録中のセルフィでログインの上、ご確認ください。