Android版ポケットランドにてPlayストアを介してGコインを購入し、反映がされていない場合、以下の操作をお試しください。 ●Playストアのキャッシュの消去手順 ・ご利用の端末本体の「設定」→端末「アプリケーション」→「Playストア」→「キャッシュ消去」 なお、OSのバージョンにより、以下の手順の場合がございます。 ・ご利用の端末本体の「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーション管理」→「サードパーティ」→「Playストア」→「キャッシュ消去」 ※ポケットランドのアプリをアンインストールしたり、データの消去は絶対に行わないでください。 アカウントデータが削除されます。 キャッシュ消去後、一度スマートフォン本体の再起動を行い、 ポケットランドにログインしていただき、再度「Gコイン購入ページ」をご確認ください。 上記を「複数回」行っても改善されない場合、その旨をお書き添えのうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。