FAQ

【ブラウザ版ポケットランド】Gコインが反映されない場合(WebMoney)

購入時の通信状況によっては、Gコインの反映までに数分から1時間程度、お時間をいただくことがございます。 

WebMoneyをご利用でGコインに正常に反映されない場合は、そのまましばらくお待ちください。

お待ちいただいても、Gコインに正常に反映されない場合は、 
お客様のご購入履歴について調査いたしますので、以下の情報についてお知らせください。 

1) Gコインをご購入をされた日付と時間 
2) ご購入金額 
3) ご購入された際のポケットランドID、またはセルフィ名 
4) 登録の際に使用されたWebMoneyカードの発行番号(管理番号) 

◆カード発行番号(管理番号)について 
西暦から始まる16桁、全て数字です。 
※購入時に入力するプリペイド番号ではありません。 
(例)2016○○○○○○○○○○○○ 
※複数のWebMoneyをご利用頂いた場合は、該当するもの全てをご連絡ください。 

◆その他、確認事項 
1. 問い合わせフォームの内容入力欄に【WebMoneyお問い合わせ】と明記してください

2. 必ず、ポイント購入をされたIDの登録メールアドレスからご連絡ください。 

3.WebMoneyの管理番号を忘れてしまった、お手元で確認する事ができない場合、調査ができませんので、WebMoneyのサポートセンターまでお問い合わせください。